小口配送部増車

事業軽バンが足りなくなったので今回はまず5台業車オークションにて仕入て来ました。

今回に景品はご当地たまご

もったいない。

まだ購入してから6万キロほどしか走ってないお車ですが、道端の落下物を避ける為慌ててハンドルを切ったところガードレールに接触!
右側フロントフェンダーから、右側リヤタイヤハウス上部までの破損!

修理代金を考えると新しい車を購入した方がいいと言う事で弊社で下取りさせて頂きました。

台風19号接近中に事故!

カーポートの鉄柱にバックで追突、リヤゲートとリヤバンパー破損!
ガラスが割れた為、雨で配達のお荷物が濡れてはいけないので、代わりの車を用意してお仕事は再開です。

ありがとうございます。

岐阜県にお住まいのI様 30年エブリーお買い上げありがとうございます。
事業用で使用と言う事で、登録と任意保険の加入も弊社でやらせて頂き有難うございました!
何かあれば弊社に連絡頂ければ24時間サポートデスクが対応致します。

水温計が上がった!

お客様から台風10号の影響で雨と風で大変な事になっている夜に一本の電話で、エンジンから音がしてから水温計のメーターが上がったから怖くなって、車停めたんだけど引き上げてくれないかとの連絡。

代車は必要無いとの事だったので、翌日であれば大丈夫ですと報告して引き上げに行ってきた所エンジンからガシャガシャ音、距離も99,000キロウォーターポンプ不良です。一緒にタイミングベルト交換の作業もやって行きたいと思います。

鈑金・塗装もエムダッシュ&エースブーン

並んで停止中のトラックが下がって来て接触して止まった事故の修理です。

サイドブレーキの再確認と輪止めは使用したい所です。

叩いて、引っ張ってパテ盛って削っての繰り返し!

綺麗に直りました^_^